Saturday, June 30, 2007

My Avatar @ Springfield

 The Simpsons Movieのサイトで作ってみました。

 しばらく眺めていると、ちゃんと自分のように見えてくるのが不思議です。

The Simpsons TM and © 2007 Twentieth Century Fox Corporation

6 comments:

SUN-IN said...

私もアバターやってみましたが、「何じゃこりゃ?」というのが出来上がりました。肌の色の選択をちょっと間違えたようです。

ところで、先生のブログを私のブログ
http://blog.m3.com/BBB/
にリンクさせていただいてよろしいでしょうか。

Anonymous said...

わはは!面白いですね。私も自分のイメージで作ってみました。目がどうしてもバセドーっぽくなってしまうのが何ですが、単純化してつくると本当にいかにも東洋系になるものだと思いました。ちなみに、未だBBCニュースの英語にも必死なもので、ボーっとしてシンプソンズを見ていると宇宙人が宇宙語をしゃべっているようです。mariko

Nozomi said...

The Simpsonsのサイトには、肌の色に、薄めのベージュがないんですよね。私はいろいろ試して、結局、淡い黄色を選びました。

風刺漫画の似顔絵じゃないですが、自尊心を捨てて特徴を誇張すると、パーツだけで見ると違う感じがしても、全体ではほんとうにそれらしく見えるものなんですね。苦笑いするしかないです。

Nozomi said...

sun-inさま。リンクのお申し出、ありがとうございます。リンクは大歓迎です。また、お立ち寄りください。

Taichan said...

えー、私が想像していたNOZOMI先生と違うのですが、、、こんなに厚い唇なんですか?

Nozomi said...

唇は、これ以上薄いのはなかったんです。